仕事の後のリハビリで、もうひと頑張り

  • 2014.10.21 Tuesday
  • 23:34



今日は、週に一回のリハビリに行ってきました。

先週の土曜日に、2時間半かけて5キロ歩いたせいで

足腰が、ガタガタになっていたので、がっちり調整してもらってきました。




味由部長が通うのは、新日本仙台プロボクシングジム。

早く良くなって「サンドバックを思いきって叩こう」を合言葉に、

同ジムの佐藤会長から、腱引きのリハビリを受けています。








仕事を終えてからジムに行くと、

練習を終えた、小学校低学年の双子の男の子と、いつも擦れ違う

プロボクサーを目指す若者たちや、

若い者には負けられない、と汗を流す味由部長と同じ位のおじさんもいる




一週間頑張ると、マヒしている右半身はもちろん

健常側の左半身も、相当無理しているので、ケアが必要です。




3分に一度、リング内にゴングが鳴り響く。

そんな活気あふれるジムの一角で、

必死でリハビリに励む味由部長なのです。



 
一日一回味由部長を元気づけるため
 頭をバシバシとクリックしてネ!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

パトランプ味由部長ブログランキングに参加中パトランプ



 
コメント
5kmも歩けるんですか〜(°_°)
素晴らしいです。味由部長は出勤日の歩きはどのように確保していますか?うちも車通勤、デスクワークなので日頃は長距離歩けず、焦っています。あまり気にしない方がいいのかな?
  • ゆうり
  • 2014/11/20 1:53 PM
noriさん おはようございます (^O^)/
三百五十六歩の唄を歌いながら歩いてます
スピードはまだまだ牛歩ですが、
体力がついてきてるので、ほとんど休まず歩けています。

  • 味由部長
  • 2014/10/23 6:59 AM
Exciting!
6キロ2時間半は速いですよ!
いつもながらに味由部長の行動力とど根性に!!!です!
  • nori
  • 2014/10/23 12:21 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログランキング

ここをクリックし投票願います。 「にほんブログ村」でのランクわかります。 にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

プロフィール

profilephoto
私の名前は味由である。味のある顔をしている。 ご主人様とは顔が瓜二つで、ゲーセンのUFOキャッチャーでキャッチされたのが出会いである。 このブログは、2012年11月に脳出血で倒れ、右半身が不自由になったご主人様と私こと味由部長が、リハビリに、震災復興に、まちづくりに、遊びにとポジティブな生き方を選び、そして歩むドタバタ奮闘記である。

味由部長

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM