汗をかいたので一休み♪

  • 2014.10.26 Sunday
  • 14:03


日曜の昼下がり、心地よい天気に誘われて、家の周りを歩いて来ました。

公園のイチョウの枯れ葉を踏みしめながら、

軽く汗をかいた30分。









団地の中ほどにある展望歩道橋の上から、

紅葉に色づく周りの山々を眺めながら、

何故かこの歌を口ずさんでいました。


♪汗をかいたので一休み、マキ割りは疲れますね お父さん♪


かぐや姫の南こうせつさんが歌った「うちのお父さん」の一節です。

なぜか味由部長の結婚式で、親友がギターを弾いて歌ってくれた一曲だった。



あ〜ァ 気持ちよかった!

さて、出張なので、床屋に行って大切な髪の毛を切って来るかなぁ 
床屋



 一日一回味由部長を元気づけるため
 頭をバシバシとクリックしてネ!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

パトランプ味由部長ブログランキングに参加中パトランプ




 
コメント
んだねぇ〜(^u^)
  • 味由部長
  • 2014/10/28 6:42 AM
ありゃあ〜〜
失礼しました。

今度から、pcからにします。
  • mami
  • 2014/10/27 9:04 PM
mamiさん こんばんは!
また怪しい暗号文使わないで下さいよ(笑)

大丈夫ですよ
グループサウンズ 好きでしたよタイガーズが
掛布、バース、岡田すごかったですよね
って言うか、そりゃ阪神タイガーズじゃろが!失礼しました。

カーナビーツの赤松愛!!
でも本当にタイガーズのトッポが好きでしたよ
  • 味由部長
  • 2014/10/27 8:04 PM
味由部長と、noriさんとは
チョビッと時代が違い、 チョビッとよ⁉︎・・・

私は、カーナ、ビーツ テンプターズ 等でした
あ!それって何?って言われそう
やめ〜た
  • mami
  • 2014/10/27 3:36 PM
かぐや姫
赤い鳥
オフコース
ハイファイセット‥‥  おらの青春時代だっちゃ
  • 味由部長
  • 2014/10/26 9:49 PM
♪春になれば下がり梅の花が咲きますお父さん♪
♪にっこり笑う、にっこり笑う、明日天気になぁれ♪
…何も見ずに歌詞が出てきてしまう私…ああ、ご同輩。
いえいえ、気持ち後輩です(^O^)
  • nori
  • 2014/10/26 9:25 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログランキング

ここをクリックし投票願います。 「にほんブログ村」でのランクわかります。 にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

プロフィール

profilephoto
私の名前は味由である。味のある顔をしている。 ご主人様とは顔が瓜二つで、ゲーセンのUFOキャッチャーでキャッチされたのが出会いである。 このブログは、2012年11月に脳出血で倒れ、右半身が不自由になったご主人様と私こと味由部長が、リハビリに、震災復興に、まちづくりに、遊びにとポジティブな生き方を選び、そして歩むドタバタ奮闘記である。

味由部長

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM